職業「ぶとうか」

ぶとうか さわ

こんにちは、管理人のsawaです。本日たまたまドラクエ風ステータスジェネレーターなるサイトを見つけて、思わず試してみました。

ご多分に漏れずドラクエに熱中した世代ですので。

ふむふむ、入れるのは名前4文字のみ。やってみますか。

「さわ」と。

 

……職業「ぶとうか」?! わははは! おお、しかもレベル36はなかなか良い数字。

「危ない水着」に「般若の面」ってその出で立ちはどういうことか問いつめたい気持ちでいっぱいですが(笑)。

 

思わず面白くなって色々いれてみました

 

武闘家 たねさわ

よし、つぎは「たねさわ」と。

 

名字を少し混ぜてみたのですが、……むちゃくちゃ武闘家レベルが上がりました

レベル88って……つよっ!

 

しかも服装が「稽古着」に「おなべのふた」「パワーナックル」……でもってやっぱり「はんにゃの面」それははずせないアイテムなんやね……(^_^:)。

察するに稽古中に鍋が噴いたからあわててふたを取ったところに敵襲があったのでパワーナックルで応戦した、と。

日常には危険がたっぷりですね。

 

まあともかく、武闘家と出たのが嬉しくてついログってしまったわけですが。

あそびにん しーず

オンラインで最も通りがいい長年のハンドルネームであるseedsこと「しーず」で最後に試してみました。

 

……あそびにんですか、そうですか(笑)。あながち否定できない……。

さて、明日の武闘家目指して頑張るとしましょうか