昇級審査会終了

昇段審査会 2009年7月5日(日)

2009年7月5日、昇級審査会が無事終了致しました。

会場は渋谷、受験者は11名でした。

審査会のあとの合同稽古、その後の懇親会も無事終了しました。

受験者の皆様お疲れ様でした。

審査を見ていただいた師範の先生方、ありがとうございました。

 

結果が出るまでにしばらく時間がかかりますが、次に向かって皆さん頑張りましょう

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tara (月曜日, 06 7月 2009 02:24)

    審査受験者の皆様、お疲れ様でした。
    引き続きの、合同稽古はいかがでした?
    最良のメニューを用意いたしました。
    本日の続きは、各道場にて、展開してください。
    お疲れ様でした。

  • #2

    ko (月曜日, 06 7月 2009 22:46)

    お疲れ様でした。
    体育館の中蒸し暑くて大変でしたね。

    合同稽古良かったですよ。
    いつも渋谷クラスでやってるメニューと余り変わらない気もしましたが、2人組みでのストレッチは効果が高いと思うので毎回取り入れてもらいたいです。

  • #3

    sawa (火曜日, 07 7月 2009 21:10)

    二人組のストレッチってなんだっけ、と思ったら壁使ったあれか……。「おまえはやらんでいい!」と断言されましたが私(-_-;)

    後ろ向きジョギングと横っ飛びジョギングがききました(笑)。
    あれだったら早めに道場行ったら勝手にできるよね。